善良パパの暗黒面(ダークサイド)を垣間見るブログ

    パパだってナンパするのだ。べ、べつにナンパブログぢゃないんだからねっ

    ※"nanpa24" でググるがよろし

    ハッピーメールバナー
    ハッピーメールバナー ハッピーメールバナー

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    地味な小細工(笑)してたら、怒られちゃったので(汗
    ↓↓よろしければ正攻法でクリックお願いします(・ω・)
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ 人気ブログランキングへ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    昼休みナンパ 0811

    こんにちは。

    *******************ので

    ************けです(痛



    本日は午後から会議だったので

    ひさしぶりに

    昼休み時間帯に昼休みを取りました。


    20100810_005.jpg


    でもやっぱり

    制服OLさん自体がほとんどいなぃ…。


    あきらめて、某女子大方面へ。

    ・・・だれもいないw

    飯を済ませてから、**通りまで出てると

    日傘の可愛い娘チャン(20代OL 詳しく教えてくれなかったw)発見。


    「おちましたよ~」

    とマイタオルを見せる

    「はぃ???」

    「あ、これオレのだったw」

    「ははは^^;」

    「いや~知ってる人によく似ていたので」
    「ボケかましてみたんですけど、」
    「よく見たら、おねんさんのほうが全然美人さんでした^^」

    「はぁ^^;;」

    「このへんで働いてる方ですか?」

    「えぇ まぁ ^^;;」

     ・
     ・ (略)
     ・
     ・

    「このへんでおすすめのお店あります?」 
    「最近昼飯難民なんですよぉ^^;」

    「う~ん??」

    「じゃ、来週までの宿題ね」

    こんなときに限って ケータイ会社で充電中><

    「まじですかぁ~?(@_@)」

    ショートメール送るからと、

    こちらの番号を口頭で伝えワン切りしてもらう。


    時間が迫っていたので

    結構強引になってしまったです(・ω・)


    鬼ダッシュで会社へ戻たのでした(疲

    テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



    地味な小細工(笑)してたら、怒られちゃったので(汗
    ↓↓よろしければ正攻法でクリックお願いします(・ω・)
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ 人気ブログランキングへ


    1. 2010/08/11(水) 16:22:55|
    2. ナンパ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nanpa24.blog.2nt.com/tb.php/37-38dfc94b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)