善良パパの暗黒面(ダークサイド)を垣間見るブログ

    パパだってナンパするのだ。べ、べつにナンパブログぢゃないんだからねっ

    ※"nanpa24" でググるがよろし

    ハッピーメールバナー
    ハッピーメールバナー ハッピーメールバナー

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    地味な小細工(笑)してたら、怒られちゃったので(汗
    ↓↓よろしければ正攻法でクリックお願いします(・ω・)
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ 人気ブログランキングへ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    0216 色々

    こんばんは。

    2/16 のお話。

    久しぶりのノーマル(笑)記事です><

    Mサン(2/10の出来事参照)から

     「金曜日に会いたい

    だって(´∀`;)


     「OKですよぉ」

    とテキトーにお返事♪



    ---
    話し変わって、

    なんだかこっちが冷めてしまった感のあるキャバ嬢Aチャン

    月曜日からチョコがどうとかでやらやらきまくってけど

    なんとなく全部スルーしてた(汗


    19時ごろ

     「きのうは忙しかったの?

    なんてメールが届く。

     「ぜんぜんw」
     「電話したのに…

    自宅でそんなTEL出れるかっつーのw

     「キミは全然落ちそうもないから、他にイイ女見つけちゃった
    (Mサンの写メ添付ww)

     「・・・

    30分後

     「あのー せっかくチョコ買ったので渡したいんだけど…
    時間ある日あったら教えて。」

     「あのさ、前にも遠回しに言ったけど、オレもうお店は行かないと思うよ
     「うん、それはいいの。だけど、
    ○○駅で降りれる日があったら連絡して欲しい。チョコ渡しにいくから…」


    ↑いまココ

    もう面倒だからスルーでいいのかしら。



    (追記)

    なんてなメールのやりとりを

    ラブホでコッソリしてました

    201102161730.jpg

    テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



    地味な小細工(笑)してたら、怒られちゃったので(汗
    ↓↓よろしければ正攻法でクリックお願いします(・ω・)
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ 人気ブログランキングへ


    1. 2011/02/17(木) 02:39:44|
    2. ナンパ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nanpa24.blog.2nt.com/tb.php/85-94ebfc36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)