善良パパの暗黒面(ダークサイド)を垣間見るブログ

    パパだってナンパするのだ。べ、べつにナンパブログぢゃないんだからねっ

    ※"nanpa24" でググるがよろし

    ハッピーメールバナー
    ハッピーメールバナー ハッピーメールバナー

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    地味な小細工(笑)してたら、怒られちゃったので(汗
    ↓↓よろしければ正攻法でクリックお願いします(・ω・)
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ 人気ブログランキングへ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    早いもので もう1年

    こんばんは。

    チラシの裏のようなブログを書き始めて

    もう1年も経つんですね。


    昨年の夏頃も

    「あちーあちー」とボヤきながらも

    ロクでもないことしてた記録が残っていて

    お恥ずかしい(´Д`)


    自分の思考、行動と目的の変化の遷移が記録されていて、

    自分ではおもしろかったりするのですが。



    偶然に訪れた方々も、

    いつも見てくださってる方々(いるのか?)も

    ここにワタクシが書いている内容(出来事)なんかに

    影響などされないよう、

    「アホな奴だなぁ」

    くらいの生暖かい目

    今後も見守ってくだされば幸いです。





    と、言い訳じみた前置きを書いた上で


    ここから、好き勝手なこと書きます(^^;

    変な反論とかしてこない方に限り

    続きをお読みくださいw





    続き読みたくなっちゃいましたか?


    あ、あんたも 好きねぇ。

    べ、べつに面白いことなんて書かないんだからねっ



    クソまじめなことでも書こうかとも思ったけど

    ヤメタw



    たとえば


    ①まったく見ず知らずの人に

    しかし暑いですネェ~」とか

    いや、暑いっスねぇ~

    って自分から話しかけることできますか?


    ②話しかけたとして

    ほんと、やになっちゃいますよねぇ~

    みたいな友好的なリターンがあったら

    そこから20分くらいは、お話できますか?





    な~んてね。

    イロハのイですよね。

    ただ慣れてないひとにとっては

    最初の難関だったりもするよね。




    IMG_0099.jpg

    IMG_0106.jpg

    ↑いつだったかメシ食った姉さんw




    テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



    地味な小細工(笑)してたら、怒られちゃったので(汗
    ↓↓よろしければ正攻法でクリックお願いします(・ω・)
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ 人気ブログランキングへ


    1. 2011/07/03(日) 04:10:04|
    2. その他
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nanpa24.blog.2nt.com/tb.php/99-4f4f6a72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)